スポンサーリンク

嬉しすぎるお手紙。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

桜学校で掲示されていたパネル。

 

保護された時は

 

ボロボロ&オロオロでも

 

安心できる生活環境と

家族の愛があれば可愛くなる・・・というか

 

やっと「本来の姿」に戻れる。

 

全ての子が「本来の姿」にもどり

「当然の幸せ」を掴めますように。

 

☆ ☆ ☆

 

「もしボクにしっぽがなかったら」

 

この絵本を読んで下さったお子さんから

 

素敵なお手紙をいただきました。

(ブログ掲載の許可、いただいてます)

 

可愛いイラスト、リボン、

 

こんな折り紙まで!

 

すごく時間をかけ、心を込めて

作って下さったんだなぁと、見た瞬間ウルウル。

そして書かれていたメッセージがコチラ。

 

☆お子さんから☆

犬も人間と同じように心があることが

よく分かりました。動物の命も大切にします。

とても感動しました。

 

 

☆お母さんから☆

5歳と7歳の娘と共に涙しながら読ませていただきました。

犬の心の声が細かく丁寧に書かれているため

命の重みや大切さだけではなく

ヒトとして大切な心まで学ばせていただきました。

この絵本に出会えて本当に良かったです。

 

 

いただいたお手紙は、私の宝物として

一生大事にします。

作品に込めた想いを優しく汲んで下さって

本当にうれしい・・・・。

 

皆様のご支援で完成した、絵本と紙芝居。

これからもばんばん広めていきたい。

改めてそう思います。

 

・・・にしても!!!!

 

絵、お上手だわあ!

 

昔、漫画家になりたかった

 

アラフォーの作品がコチラ。

 

・・・こげなおばちゃんですが

皆様、これからもどうぞ宜しくお願いします♪

 

<p

人気ブログランキングに参加中です♪ </p

<p

</p

<p

</p

<p

いつも応援ありがとうございます!!</p

<p


人気ブログランキング</p

 

<p

</p

<p

PECO[ペコ] 公式ブログ</p


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「嬉しすぎるお手紙。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:嬉しすぎるお手紙。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32