スポンサーリンク

みなさんと仔犬のひとコマ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ちびっ子が来て

賑やかなお庭が
さらに賑やかになった!

20210330_1.jpg 

ぷっちゃんに突進していって
目の前でコケるちびっ子

突進失敗 ( ̄▽ ̄)

20210330_2.jpg 

みなさんを見ると
突進するか飛びつくかだよねっ

20210330_3.jpg 

「ウザいわね~」
「なによ~」と言いながらも

結構遊んであげるセレナさんw

20210330_4.jpg 

でもいちばんちびっ子を満喫してるのは

20210330_5.jpg 

シズ江ちゃんだね ( ̄▽ ̄)

シズ江ちゃんは母性というより
遊び相手やオモチャって感じかなっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  んだね ( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「みなさんと仔犬のひとコマ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:みなさんと仔犬のひとコマ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32