スポンサーリンク

冬から春夏へ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

本日はサクッと更新。
炬燵撤去とかバタバタしてた月曜日の夜。

忙しく動き回ってるかーちゃん。
ホッピーさんはというと・・・・・・・

fc2_2021-03-30_01.jpg

バナナの下敷きになっとった。

自主的にね。
(; ̄ー ̄川

しかもとってもとっても

fc2_2021-03-30_02.jpg

幸せそうな顔しちゃってよ。
(* ̄m ̄)プッ

今年は少し早めに炬燵撤去。
今日なんて暑いくらいだったしね。

そして今ではホッピー専用になってる
ソファの上の敷物もNクールに交換してやり~の。

交換後は↓

fc2_2021-03-30_03.jpg

どうぞごゆっくり。
(*≧m≦*)

暑がりじいさん、気に入ったご様子で。

ということでさくっと部屋衣替えで
バタバタしてぐったりしてしまった
月曜の夜でありましたとさ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「冬から春夏へ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:冬から春夏へ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32