スポンサーリンク

誕生日会の準備

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて昨日はホッピー眼科から帰ってきてから
すぐに妹MAYUの家に向かいまして。

眼科の結果は後日あらためて報告しますね。

27日はMAYUの誕生日ということで
この日は誕生会を開催。

1ヶ月前ぐらいからプレゼントを
色々と吟味して買い始め。

それらを背負って向かいました。

既に父母MAKIからは届いてまして。
かーちゃん宛にも海藻とかお菓子まで入ってて
メッチャ嬉しかったし♪

で、かーちゃんも負けじと
集めたプレゼントを↓

君も3つだったろて・・・
(ㅍ_ㅍ)

自分のじゃないと悟ると
興味無し態度がわかりやすいし・・・

その後、かーちゃんとMAYUは
誕生会の買い出しに。

って、MAYUの誕生日だけど
MAYUが自分で料理してもてなすという・・・

斬新なスタイルね
(*ノ>ᴗ<)

お前ではない
(-_-💢)

で、ホッピーにはお留守番お願いして
買い物にでたのでありましたとさ。

肉予定はねーし・・・
( ˊᵕˋ ; )

誕生会の様子はまた後日アップしますね。

では皆さんも
ゆったりまったりとすてきな休日をです!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「誕生日会の準備」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:誕生日会の準備


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32