スポンサーリンク

実はすごいこと

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

犬ミーティング。→ 「P House」

最近頻繁に見る現象。
これはぷくとソニックでも
よく見られることでしたが
ふたりの動作が被るんです。

s-2103073.jpg

たとえば同時に舌出したり。

s-2103074.jpg

そして同時に引っ込める。
私がおやつを持ってたとか
じゃないですよ。

こういうことがしょっちゅうある。
一緒に暮らす年月が長くなるほど
動作が被る頻度が上がるから
家族って不思議です。

最初は、ぷく以外の犬は全て苦手な
ソニックに、年齢差が大きい子犬は
大丈夫か?という不安もありました。

今でも散歩中に犬と出会うと
ビビり倒してるソニックですが、
家ではクッションの上に乗るため
アゲハを階段にしてるし

s-2103076.jpg

言いたいことはハッキリ言うし

s-2101228_202103072026216cf.jpg

遠慮もビビりもゼロで
仲良くしていることが
よく考えたらすごい。

ソニックの犬見知りは
おそらくこんな感じのまま↓
生涯変わりそうにありません。

s-1412156_20210307204953dff.jpg

ぷくが社交場でのお手本を
見せ続けてくれたけどダメだった。

だけどアゲハとは家族になれた。

s-1909147 copy

s-1910316 copy

これだけで実はとんでもない
奇跡を私は毎日見ているのかも。

超絶落ち込んでいた昨日、
そんなことにふと気付いて
ゆるゆる浮上しました。

密です。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ディスタンスが近い兄弟をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

玄米にしてみた。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「実はすごいこと」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:実はすごいこと


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32