スポンサーリンク

間違ってはないけど…

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

27032021_dogcomic.jpg

クロエちゃんもそうだったなあ。
「かわいい」は自分のあだ名。
ゆうさんがキッチンに立てば
「あたしのために何を作ってくれるのかしら?」。

そういうの全部、信じて疑わない犬たち。
飼い主全員で誇りに思っていいよね?

ーー

エピソードがぎっしり詰まった「クロエビス本」です。
4月15日発売。ただいま予約受付中!
210302_LabDiary_cover-2.jpg
100%「クロエとエビス」。
ジュニアの頃からお別れまでを、漫画と
少しの写真で綴っています。
(自費出版の「クロエ本」「エビス本」からの描き直しあり)

Amazon.jp
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

楽天ブックス
ニュージーランドから
「羊の国のラブラドール絵日記シニア」

ーー

今朝、朝焼けの中を仲良く遊ぶ
王様あっくんとチェルシー。

27032021_dogpic2.jpg

…でしたが、今日はあっくんが振られる。

27032021_dogpic3.jpg

空腹には勝てなかったみたい。
うちの子みんな「花より団子」。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「そうよ、あたしたちのあだ名をすぐよそで使うんだから。浮気者ママちゃん。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!
3年目を迎えました!

メルマガにて、メルティング・ポット新たに連載中!
MerupoOmake_mini2.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「間違ってはないけど…」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:間違ってはないけど…


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32