スポンサーリンク

コドモだから

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

様々な構成の昼寝。→ 「P House」

ソニックの名前を呼ぶと
口が「お?」てなって

s-2103261_20210326154419981.jpg

もう一度呼ぶとニッとなって

s-2103262.jpg

さらに名前を連呼すると
二パッ♪(*゚∀゚*) になる。

s-2103263.jpg

で、この時隣で
「俺は~?ねえ俺はぁ~?˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚」
ってぴぃぴぃ揚羽が泣く。

s-2103264.jpg

……というのがよくあるパターンです。
こんな鳴き声で → 動画

アゲハのことも勿論呼ぶんだけど
それでもソニぼん呼ぶたび必ず
「俺はああぁぁ~!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚」
っていちいち鳴くんです。

ここでこっちも覚悟を決めて
「あっくん♪」と呼んであげると

s-2103265 copy

秒で突進される。

マジで弾丸のようにズドン!
全部呼び終わる前に「あっく」
ぐらいでこちらに到達してます。

で、湿った鼻をカメラにぐりぐり
押しつけられるので、いったん
レンズを拭いて(めんどくせえ!)
またカメラを覗くと

s-2103266.jpg

「呼ばれたから隣に入っていいんだ」
と勝手な判断をして、どう見ても全然
隙間なんてないのにソニぼんの横に
入ろうとしている。

……。

……甘えん坊! (*´ω`)

ソニックと揚羽のコンビは
ぷく&ソニックコンビともまた違って
とにかく揚羽が甘えまくる構図です。
12歳年下ともなるとこんな感じに
なるのですね。

体は一番大きいけれど中身は

s-1712227 - Copy copy

この時からあまり変わってない
気がします。
セルフイメージもこのくらいだと
思ってそう。

ちなみに揚羽に鏡を見せると
「誰だ!? (๑ʘㅁʘ๑)」
って逃げます。おまいだよ。

s-2103267 copy

可愛いヤツだなあもう!

楽しい週末をお過ごしください♡
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ コケてるベビアゲをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

玄米にしてみた。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「コドモだから」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:コドモだから


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32