スポンサーリンク

いよいよお庭デビュー

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

家の中ではウザウザなのに
カンガルーで外に出ると固まる・・・

そんなちびっ子のお庭デビュー!

20210327_1.jpg 

最初の一歩

ドキドキ・・・

20210327_2.jpg 

大丈夫か?

頑張れ~っ

20210327_3.jpg 

ち「にゃーーーー!!」

えっ・・・!?

20210327_4.jpg 

いきなりセレナさんw

その姐さん
いちばん小さいけど

20210327_5.jpg 

いちばん手加減しないよ ( ̄▽ ̄)

大丈夫どころかチビ台風だった!
な話はまた後日っ
疲れた・・・w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ウリボーやった (ΦωΦ)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「いよいよお庭デビュー」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:いよいよお庭デビュー


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32