スポンサーリンク

ミルキー 入院2日目

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

いいお天気!

昨日夜子猫の搬送で京都まで
夜に行ったんですが
桜?が咲いてたような(๑′ᴗ‵๑)

夜遅かったから
よく見れなかったけど

もー春だもんねー
今日はいいお天気だし(*´ㅂ`*)♥

今面会は出来ないのですが
ファーブルに電話させてもらって
ミルキーの様子を聞かせてもらいました。

ご飯、がっつがつ食べてるそうです💖
昨日は食べれなかったから
お腹すくもんね!

骨を切らずに先生してくださったし
痛み止めもいれてくださってるから
よかった。。食べれて。。

ま、めっちゃいい缶詰持ってってるからね🤣
itiとか、ニュートライプとか、送ってくださった
普段は食べれない高級缶詰
食べずにおれるか!ってね(´◡`๑) 
よかったね、ミルキー!

それでね
看護士さん達が優しくてね
ほんとにお忙しいのに丁寧に様子教えてくださるし
カメラもっていけば
写真は撮って見せてくださるそうなので
いつでも来てくださいって明るくおっしゃってくれる。。本当にありがたい。。

近々カメラ撮ってもらってきますね!

20210326120813fd5.jpeg

早くこの仲間にまた混ざれますように💓


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「ミルキー 入院2日目」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ミルキー 入院2日目


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32