スポンサーリンク

全員で桜散歩

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

桜が満開!

ということで
ご近所で桜散歩することにっ 

20210326_1.jpg 

それじゃ軽くお散歩するよ~

全員でということで

20210326_2.jpg 

ちびっ子も参加♪
セレナさんの目が・・・w

20210326_3.jpg 

こうしてお外を知るのもお勉強♪

20210326_4.jpg 

桜と一緒にワッショイ撮影したら
安定のテンション低め ( ̄▽ ̄;)

人が増えてきたから撤収~

20210326_5.jpg 

撤収ダッシュ!

短い時間だったけど
みんなで桜散歩できてよかった♪

さて・・・

20210326_6.jpg 

カンガルーでお庭に出てた新入り
いよいよ今日はお庭デビューっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  んだね (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「全員で桜散歩」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:全員で桜散歩


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32