スポンサーリンク

ベランダにて

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

木曜日は少し遅く帰ってきたので
散歩にはでずに抱っこでベランダにて
外の空気を堪能コース。

fc2_2021-03-26_01.jpg

きっとそうだな♪

公園内の桜も咲いてきて
満開までもう少しの木もあったり。

かーちゃんのマンションの道路沿いの桜は

fc2_2021-03-26_02.jpg

かなり遅めになりそうな・・・
(^_^;)

ちなみに満開になると↓

fc2_2021-03-26_03.jpg

今年も花見は自粛だからね。
家の前が早く満開になってくれるのが
待ち遠しくてしかたないっすな♪

で、久しぶりに夕方のベランダで
ウロウロしまくってたホッピーさん。

fc2_2021-03-26_07.jpg

先日の強風でね・・・・。
鉢が倒れたりしやしてね・・・・。
まだ片付け途中というか
サボってるというか。
それに冬だから枯れてるのもあるし。
(; ̄ー ̄川

fc2_2021-03-26_08.jpg

・・・・・・・

・・・・・・

( ̄ー ̄;)/ギク・・・

fc2_2021-03-26_06.jpg

ばらすなや・・・・
(❍ᴥ❍ʋ)

飲み終わったホッピーのリターナブル瓶をね
置くとこなくて洗ったあとベランダに・・・・・

ちなみに『ホッピー』とはこれです。

次回の『なんでも酒やカクヤス』での注文のときに
回収時に1本につき10円返金してくれるというね!
それまでこちらにて待機してもらってるわけ。

ということで
桜が満開になったら
ベランダでホッピーでも飲みながら
ホッピーと一緒に楽しめたらと思ってる
かーちゃんなのでありましたとさ!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ベランダにて」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ベランダにて


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32