スポンサーリンク

ミルキー!速報!吉報?!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

無事に手術が終わり目が覚めました!!!

みなさん、ありがとうございます!!

これだけはお伝えしたくて!!

これからが大変だけど
でもまずは、麻酔から覚めてくれたから
ミルキーありがとう!
がんばってくれてありがとう!!(꒦ິ⌑꒦ີ)

あの世の、父ちゃん。ばあちゃん、じいちゃん、あられ、せんべい、くっきー、金太郎、桃子、虎次郎、ちこちゃん、らら桃、嵐君、アッシュ、ビッちゃんの赤ちゃん、私の願いを聞いてくれてありがとー!!!

なによりなにより
ミルキー頑張ってくれてありがとう!

20210325175026240.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「ミルキー!速報!吉報?!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ミルキー!速報!吉報?!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32