スポンサーリンク

小さな心配ごと

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

最近気になってる。
とっても気になっておる。

fc2_2021-03-25_01.jpg

またってよ・・・・
(.ㅍ_ㅍ)

16歳のじいぃなんだから
色々と気になって当たり前だってのよ。

いやね、緑内障で失明したほうの目にさ

fc2_2021-03-25_02.jpg

傷か????

ホッピーは痛そうとかそんなのはまったくないし
目薬してもなんの反応もないから
大問題ってほどのもんではないとは思うけどね。

見えてないから
ぶつかったりもあったりもするからね。
そういうのが原因で傷ってこともあるかもしれんし。

がっ
こんなん目玉にできたら
もともとブサイクが

さらにブサイクになっちゃうわ・・・・
m(。≧Д≦。)m

fc2_2021-03-25_04.jpg

さーせん・・・。
(-_-;)

今週末は月一の眼科検診なので
これは何なのか聞いてこよう。
痛いとかとんでもなくまずい物じゃなければ
そのまま様子を見るで全然いいんだけどね。

ちゅーことで
今週末も張り切ってそしてドキドキしながら
検診受けてこようと思ってます。

fc2_2021-03-25_05.jpg

へいへい。
(´-ι_-`)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「小さな心配ごと」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:小さな心配ごと


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32