スポンサーリンク

ミルキー 

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

こんばんわ

今日はずっと、中島みゆきさんの糸を
号泣しながら熱唱してました🤣🤣🤣
もちろん、車の中で。。道行く人をギョッとさせるシリーズですね🤣🤣🤣

なぜめぐり逢うのかを 私たちはなにも知らない
いつめぐり逢うのかを 私たちはいつも知らない

どこにいたの 生きてきたの

私は
ミルキーとめぐり逢う運命で
黒助とめぐり逢う運命で
他のたくさんの助けを待つ子達とめぐり逢う運命で

皆んな生きて私の元にきてくれて
まずはよかったな。。
たった一歳や5歳や10歳やそれぐらいで
どれだけの苦痛と闘ってきたのか
考えると胸が痛みます。
私なんかはそれぐらいの歳親に守られぼけっと何も考えず生きてた。
本当に動物は偉いなぁ。。
凄いなぁ。。
頭が上がらない。

亡くした先住の子達がやっぱり胸から離れず
やっぱりまだ新しい子を迎える心になれない。。
譲渡会にいらっしゃる方や、
応募下さる方の中に
沢山いらっしゃいます。

辛く苦しそうな思いをお聞かせいただくと
なんとも言えないおもいになります。
なんて声をかけていいのかわからない。
すみません…ろくな言葉を持ち合わせてなくて😭

私とこの保護された子達で織りなす布で
里親さんになってくれるご家族を
譲渡会へ会いに来て下さる方を
応援してくださる方を
少しでも
暖める事が出来たらいいなぁ

里親になってくださるご家族や
応援してくださる皆様や
私達Green Leafのスタッフ、預かりさんが
織りなす布で
私の大事なこの子達を
暖めて傷を癒やしてくれたらいいなぁ

ミルキーはここに来てくれて
皆さまと私達のご縁で、紡ぐ糸で、
痛みから解放される。

当分は痛みとのたたかいになりますが
来年はきっと暖かい家族のもとで
のびのびと走りまわれる。
そう願ってます。

手術前に、トリミング処 犬の和心さんのご好意で
綺麗にシャンプーしていただきました💖

あ〜〜気持ちいいわぁ〜💓

20210324234250662.jpeg

綺麗にしてな!そこそこ!

20210324234300b6c.jpeg

すっきりしたわー!どう?綺麗になった??

20210324234311416.jpeg

おおきに!ありがとうね、おねえちゃん💓

20210324234322fd7.jpeg

お姉ちゃん好き💏
手術頑張ってくるから、帰ってきたらまたお姉ちゃん、洗ってな💓約束やで💓

20210324234331486.jpeg

明日、頑張ってくるから
皆んな待っててね!
元気な姿で、またここに登場するから!
応援や募金ほんまにありがとうございます😊
ちょっとの間やから心配せんといてな!
ミルキーは強い子やから大丈夫やで😆
っていうてる気がします

2021032423433803a.jpeg

今日は沢山庭で遊びました。

20210324234858e46.jpeg
202103242349183ed.jpeg

この素敵な笑顔を
またここで皆さんに見て頂けるまで
しばしのお別れ。

ミルキー待ってるで!!
頑張れーーーーーーー!!!!!🌸🌸🌸


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「ミルキー 」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ミルキー 


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32