スポンサーリンク

その後の甘えん坊対決

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

本日2つ目の記事ですっ

相変わらず続いてる
セレナさんとシズ江ちゃんの甘えん坊対決

対決しなくても同時に甘えられるように

20210324_1_1.jpg 

こんな感じで
距離をとって甘えられるようにしてるけど

20210324_2_1.jpg 

ゴロンしちゃうシズ江ちゃんは

20210324_3_1.jpg 

どうしても

20210324_4_1.jpg 

蹴り飛ばす・・・w

わざとかどうかは不明 ( ̄▽ ̄)

*新入り仔犬「奇跡の1枚」*

20210324_5_1.jpg 

うまく撮れた奇跡じゃなくて
本当の意味で奇跡!

大小トイレが成功したのは
後にも先にもこれ一度きり・・・w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  飽きないよね~(-∀-`;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「その後の甘えん坊対決」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:その後の甘えん坊対決


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32