スポンサーリンク

間に合わなかったので、以前の写真です

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

私が大好きな、

母屋の花桃が咲き始めました♡

24日夜ブログ1

すみません。

今日の写真は、歯科手術を受ける前の貫太です。

24日夜ブログ2

先ほどまで、

治療内容をお伝えする記事を書いていたのですが、

24日夜ブログ3

間に合わないっ

そろそろ夕食の準備をせねばなりません。

24日夜ブログ4

ってことで、断念。

テーブルの向こうでヘソ天くねくねしていた、

3月中旬の貫太です。

24日夜ブログ5

この穏やかな日々を守るため、

今回、徹底的に治療してもらうことにしました。

24日夜ブログ6

今日は更に元気を取り戻し、

ごはんは完食。オヤツも嬉しそうに食べました。

恐々(私が)貫太の歯磨きも始めました

犬の歯磨き…難しいなぁ。

けど、頑張ります

 Thank you ♡ 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「間に合わなかったので、以前の写真です」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:間に合わなかったので、以前の写真です


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32