スポンサーリンク

あの子の卒業式

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今日は午後にもうひとつ記事をUP予定ですっ

さて、非常事態宣言が出て
卒業式ができてない子がいたので

日曜日に行ってきました!

20210324_1.jpg 

うずら♪

抱っこしてたおばたんだよ~
ご飯あげてたおばたんだよ~

20210324_2.jpg 

来ないw

テーブルの下に隠れるし
「薄情者~」って言っちゃったわ ( ̄▽ ̄)

20210324_3.jpg 

来ても2秒で去る・・・w

20210324_4.jpg 

まぁそれだけ
今が幸せってことだよね♪

20210324_5.jpg 

2021年3月21日 うずら保護犬卒業!

名前はなんと うずら のままっ
ちょっとビックリw

ずっと一緒の家族とずっと幸せにね♪

これまでうずらにたくさんの応援を
ありがとうございましたっ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  めでた~い ヾ(・∀・)ノ♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「あの子の卒業式」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:あの子の卒業式


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32