スポンサーリンク

トリッキーなひとたち

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

兄弟なんだ。→ 「P House」

ソニックと揚羽は体重差が約1キロ。
チワワの1キロってかなりの差です!

s-2010221 copy

同じくらいに見られがちだけど
アゲハはとにかく胴が長いので、
長さの分だけ重くなるのです。

s-2101303 copy

一方、長兄のぷくはソニックより
だいぶ小さかったです。
体重でいうとアゲハの約半分。

体型的には3匹の中で一番
むっちりしていてデブ疑惑が
たまに生じてましたけど ( ; -᷄ ω-᷅)
ダントツで一番軽かったのです。

2103233.jpg

このように、同じ犬種だけど
大きさが全然違う3匹。

揚羽とぷくは会ったことないけど
同じパンダと写った画像を見ると
大きさがいかに違うかわかります。

s-1506241_202103231924481d2.jpg

s-1903301_20210323192755323.jpg

で、ですよ。

こんなにも大きさが違う3匹。

次の写真を見て下さい。

s-1306214.jpg

s-2103235.jpg

顔の大きさは皆同じ!

てか厳密に言っちゃうと
一番顔がデカいのはぷく!

ぷく!ぷく!
天国のぷく!

どういうトリックなの!?
教えて!

天からメッセージを!
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 二頭身と五頭身をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

デニムジャケット。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「トリッキーなひとたち」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:トリッキーなひとたち


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32