スポンサーリンク

じじぃになり変わった事

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

自分が眠くなり寝室にいきたくなると
さりげなくアピール。

fc2_2021-03-24_01.jpg

どっから顔出してんねん・・・・・
(❍ᴥ❍ʋ)
 

さりげなくではなく

fc2_2021-03-24_02.jpg

猛烈アピールで・・・・
(´-ι_-`)

最近は抱っこして寝室に一緒にってのが
ホッピーの中ではお気に入りのようで・・・・。

今までは勝手に寝室に行って
勝手に己のベッドで爆睡しとったのにね。


どんどん
甘えん坊じじぃになってるし。
・・・( ̄‥ ̄a;)

fc2_2021-03-24_03.jpg

かーちゃん、まだ眠くないんですが・・・。

fc2_2021-03-24_04.jpg

・・・・・・

はいはい、眠い眠い。
わかりました。
(-_-;)

ということで眠くもないのに
わざわざ抱っこして寝室につれていき
ベッドに寝かせて
静かにリビングに戻ってくるという
あきれるほどの親ばか行為をしている
かーちゃんなのでありましたとさ。

(; ̄ー ̄川


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「じじぃになり変わった事」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:じじぃになり変わった事


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32