スポンサーリンク

譲渡会のご報告

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

足元の悪い中お越しくださった皆様
ありがとうございました!

沢山のご家族がお越し下さいました(๑′ᴗ‵๑)

ワン達も3時間頑張ってくれましたよー

20210323153644dc1.png

20210323153655a6d.png

20210323153952cc8.jpeg

今回は萩くんも頑張って参加しました
前回は具合悪くなりましたが
あれから人と会う頻度や、車に乗るのを増やしたりして少しましになりましたので(・∀・)アヒャ!!
とはいえ、最初から最後まで震えっぱなし…

20210323153742fa5.jpeg

そして、前回は端っこにいて皆んなに触られてたのがストレスだったのか?今回はずっと真ん中に!

うっかり、皆んなの群れと端によってしまったら
慌てて真ん中に((´艸`*))

賢い!学習能力抜群!!

202103231539429ab.jpeg
202103231540038d0.jpeg

久しぶりなのと、緊張もあって
帰ったらワンたちも桜もバタンキューで
爆睡。。(*´ㅂ`*)♥

気がつけば朝。
3月期末で仕事はめっちゃクチャ忙しい(꒦ິ⌑꒦ີ)

やっと今日休みで。
でも、ミルキーが手術控えてるので
美容室につれてきました!
和心さん💛

今その待ちの隙にブログかいてます。

沢山のワンが、決まりそうなので
またご報告します。
まだ皆さんにお電話もできてなくて
帰ったらしなくちゃ。。
少しお待ち下さいね!

20210323154135f73.jpeg

トイレシートや洗剤やトイレットペーパーもいただきました!!
めっちゃ嬉しい!!!

そして、絶対美味しい数々のおやつ!

募金もいただきました。

皆さま本当にありがとうございます!

来月もまた譲渡会参加する予定です。

ありがとうございました!

202103231608404aa.jpeg

昨晩食べたおやつ。
おかしな食い合わせ笑笑


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「譲渡会のご報告」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:譲渡会のご報告


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32