スポンサーリンク

動じることなく・・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

この前の土曜日も
大きい地震があったり。
本当最近多いなと・・・・。

で、その地震があった土曜日。
かーちゃんテレビ見ながら横になったら
あれ???もしや・・・?!??

案の定

ぐらぐらぐらぐら

結構やべーー!!

とソファに寝てたホッピーを見たら

fc2_2021-03-23_01.jpg

いやいや・・・・
(; ̄ー ̄川

しかも爆睡だけでもすげーけど
なに?????その

イビキ?
(❍ᴥ❍ʋ)

では、動画にてどうぞ。

気持ちよくきもちーーーよく
イビキかきながら寝てるし。

かーちゃんなんか
ヤベーヤベーで家族ラインに連絡しまくったり
ニュースみたりでジタバタしてたのに。

そのうち何かを感じたのか↓

fc2_2021-03-23_02.jpg

起きた!

起きたホッピーを見て
『ホッピーホッピー!!!』と呼ぶかーちゃんを

fc2_2021-03-23_03.jpg

バカなの?
(-_-;)

とうことで
元気一杯で目が覚めて
飯の催促をしまくっていた
ホッピーなのでありました。

でも、思った。

こんなホッピーが本気で飛び起きるような
でかい地震がこないことを。

本当にもうやめれ・・・・。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「動じることなく・・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:動じることなく・・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32