スポンサーリンク

貫太、無事帰宅しました

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

みなさま、

ご心配と応援、ありがとうございました。

先ほど、貫太、無事帰ってきました。

22日夜ブログ1

麻酔の影響がまだ少し残っていて、

ボーッとしています。

麻酔時間が長かったので、

先生は、「今日は(病院に)泊まった方がいいかな」とも思ったそうですが、

迎えに行くまでに歩けるようになっていたので、

帰宅できることになりました。

今は疲れ切って寝ています。

22日夜ブログ2

今夜は私も1階で寝て、

貫太の様子に気を配ろうと思います。

(私の方が緊張の糸が解けて爆睡しちゃうかも

詳しい治療内容などは、明日お伝えします。

貫太、頑張りました!

 Thank you♡ 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング 

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「貫太、無事帰宅しました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:貫太、無事帰宅しました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32