スポンサーリンク

集合写真で振り返る1週間

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

講談社さんからクロエビスの新刊本発売!
4月15日発売。ただいま予約受付中!
210302_LabDiary_cover-2.jpg
100%「クロエとエビス」。
ジュニアの頃からお別れまでを、漫画と
少しの写真で綴っています。
(自費出版の「クロエ本」「エビス本」からの描き直しあり)

本日はお空のクロエビスじゃなく
現在の地上のメンバーです。
時空を行ったり来たりさせちゃって
ゴメンなさい!

今週1週間の集合写真です。

21032021_dogpic1.jpg
午前中に写真を撮ることをすっかり失念。
夕方思い出した時に撮った一枚。
だから背景が「東」。

21032021_dogpic2.jpg
お散歩に行く前に集合写真を撮ろうとすると
こうなる、ということが分かった一枚です。
「それどころじゃない」んだって。

21032021_dogpic3.jpg
この日はサニー(中央)が一番楽しい思いをしました。
(幼馴染のハイジちゃんとデート)
…っていうのがダダ漏れのサンニンの表情。

21032021_dogpic4.jpg
サニー(中央)の隣の白いのは
バラバラになった薔薇です。
サニーがやりました。

21032021_dogpic5.jpg
超長い散歩に行ったので、大満足のサンニン。
こうしてみると、ホントみんなわかりやすい。

21032021_dogpic6.jpg
今日はサムちゃん(羊)のフライストライクで
バタバタした1日でした。サムちゃんも一緒に。

とまあ、こんな1週間。
木曜日が抜けてるのは、ゆうさんに急用が出来て
居なかったからです。(散歩はマカロンさんが)
また明日の月曜日から、よろしくお願いします!

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「エビちゃん、大丈夫だから!明日エビちゃんの紹介漫画だから!もうスネないのっ!」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!
3年目を迎えました!

この1コマ、めちゃくちゃお気に入り。
thumbnail_2021031717223569e.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「集合写真で振り返る1週間」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:集合写真で振り返る1週間


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32