スポンサーリンク

雨雨雨の日は

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

やっぱり雨な日曜日。
まったく持って起きる気がしない。
すでに10時。

ずっと起きたくない。

とか言ってる君も
今さっきまで爆睡しとったがな。

やはり雨で暗い日は
皆同じねっ♪

来週は天気はどうか?!
桜も満開で見ごろかもね。

土曜は眼科ね。
(¯―¯٥)

いつもの5時起き6時過ぎ出発で。


ということで雨の日曜日。
ホッピーもかーちゃんの布団に入ってきたし
昼までゴロゴロしてようと思うのでありました。

しかしどんな寝方よ・・・。

顔と足が逆向いてるし
(^_^;)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「雨雨雨の日は」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:雨雨雨の日は


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32