スポンサーリンク

募集します

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

いよいよ明日久々の譲渡会です!
天気予報は雨・・

雨ふって地固まる。

?何いってんだ朝からwwww

急遽新犬さん。
こないだの譲渡会の案内にちらっと書きました。

💖エデンちゃん

チワワ
女の子3kgくらい

20210320094528313.jpeg

相変わらずの写真の下手さ・・

凄く性格が明るくって
人が大好き!
優しくって、甘えん坊で💓
すぐ懐く( ゚Д゚)

他の犬とも猫ともいまのところは喧嘩もしない

2021032009454008b.jpeg

いつも耳下げながら喜んでくれるから
耳がないようにみえますが

普段はぴょこんとたった耳

20210320094606f87.jpeg

上から撮るとウサギのようですwww

かわいい♪

しゃがんでるとうしろから、ちょんちょんってお手手でよんでくる

ここにいるよ~えでんちゃんおるよ~

20210320094552318.jpeg

もっと可愛く撮れたらまた載せますwww

譲渡会にも参加しますので
よかったら可愛い実物みてあげてください♪

では明日足元悪いので、お気をつけてお越しくださいませ!


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「募集します」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:募集します


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32