スポンサーリンク

平日散歩ルーティン

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

最近は暖かいのと日が長くなったので
夕方の散歩に出るようにしてまして。

部屋の玄関を張り切ってでる。
エレベーターを張り切って降りる。

裏口もしくはエントランスを外に出る前にブレーキ。
そんな毎日なんですがね・・・・

が珍しく木曜日は
エントランスを元気にでまして。

fc2_2021-03-19_01.jpg

今日は公園まで行くのか?!
┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ

と思ったが↓

fc2_2021-03-19_02.jpg

出たばっかりやん。
(^_^;)

そして勝手に戻り始める↓

エントランス内に入ると
こりゃまた元気になるんだな。

先日はエントランスを3週ほど走り
匂いをある程度嗅ぎ終わったら終了。
そんな散歩だったし・・・・。

この日は足洗い場が気になったようで

fc2_2021-03-19_03.jpg

洗うほど汚れてねーし。

つか外なんか
ほぼ歩いてねーし。
( ಠωಠ)

fc2_2021-03-19_04.jpg

まだ・・・・
まだ・・・・・

3分ぽっきりじゃわい。
(°ㅂ°҂)

帰りのエレベーターでは満足げな顔して

fc2_2021-03-19_05.jpg

肉はいらんだろ・・・・。
(´-ι_-`)

散歩してねーんだし。
腹なんか減るわけねーんだし。

ということで
部屋をでてから部屋にもどってくるまで
10分もかからないホッピー的散歩なのでありました。

まっ、かーちゃん的には楽だからいいけど。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「平日散歩ルーティン」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:平日散歩ルーティン


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32