スポンサーリンク

ボール遊びで考えた

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ワンレスや駆けっこが
スーパー大好きなシズ江ちゃん

それじゃボールはどうかな?

というわけで

20210318_1.jpg 

いざ挑戦!

なんだけど・・・

20210318_2.jpg 

全然勝負にならず ( ̄▽ ̄;)

20210318_3.jpg 

取れなくても走るのが楽しいのか
笑顔で戻ってくる♪

ただそれでも

20210318_4.jpg 

10回に1回くらいしか取れないのは

20210318_5.jpg 

やっぱり悔しいのかも?

そこでシズ江ちゃんは考えた

20210318_6.jpg 

「投げる前にもらえばいいんです」

たしかにw

今日は新入りをお迎えに行ってきますっ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  意外なほど (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ボール遊びで考えた」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ボール遊びで考えた


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32