スポンサーリンク

彼の優しさを継いで

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

そこで寝るのは…… → 「P House」

s-2011209 copy

s-2102026 copy

s-2102105 copy

犬のオモチャの遊び方としては
アゲハの方が一般的だと思います。

ソニックにとってクマは親友だけど
「……ただのぬいぐるみだろ?
破壊して中の綿出してなんぼだろ?」
とアゲハが思ってるのが伝わってくる。

たぶんぷくも同じように思ってました。
それでもソニックを理解しようという
姿勢が、兄のぷくにはあった。
だから一緒にクマごっこしてみてた。

s-1310265_20210317164619f9f.jpg

実際にクマを愛でてみないと
ソニックの気持ちはわからないから。

s-1310266 - Copy

その結果「……何がいいんだ?」
ってなってたけど。

すんごい顔してたけど。

「理解不能」って丸いおデコに
浮かんでるの見えたけど。

で、でも!( ; °᷄꒳°᷅ )
犬としてはちょっと変わってる
ソニックとクマの関係を理解しよう
という心を揚羽も受け継いでほしい。

s-2103174 copy

……やっぱ無理しなくていいっす。

アゲやんとオモチャ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 兄さんのお顔をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

楽ちんキャミワンピ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「彼の優しさを継いで」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:彼の優しさを継いで


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32