スポンサーリンク

イライラの代償

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

イライラしながらキッチンとかに立つと
いい事本当にないっすな。

fc2_2021-03-18_01.jpg

どーもすいません。
M(_ _;)m

グラスを2つほど下に落として
割ってしまいまして・・・・・。
しかも気に入ってたやつ・・・。

すぐに掃除はしたが
なんだか危ないような気がしたので
入念に掃除するまで非難させ~の。

掃除するのもめんどくせーのに・・・・。
(◞‸◟)

fc2_2021-03-18_02.jpg

臭くねーし。
(.ㅍ_ㅍ)

お茶っぱとかしか入ってねーし。

ということでホッピーじぃちゃん
しばらくの間キッチンの上で過ごす羽目になった
水曜日の夜でありましたとさ。

fc2_2021-03-18_03.jpg

下手言うなーーっ!
ヾ(≧血≦;)ノ

真由さんの為の道具がほとんどです。
はい・・・・・。(^_^;)

ちなみに後に写ってる飯は
この日の晩酌のアテです。

梅水晶ときゅうりね


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「イライラの代償」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:イライラの代償


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32