スポンサーリンク

新入りが来ることに

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今日は写真と内容は関係ありませんっ

先週、仔犬いっぱいな話がきた

コロナ禍だしシズ江ちゃんもいるし
1匹だけならって返事した

20210317_1.jpg 

この山盛り仔犬たち

保健所でも募集して直譲渡するし
SNSで拡散されてるしで

20210317_2.jpg 

来る前に決まるかもって
思ってたんだけど

20210317_3.jpg

ちょうどその日に
ぷっちゃんが不調になり・・・

もうすっかり頭からぶっ飛んでた!

20210317_4.jpg

どうやら
ご縁がなかったらしい ( ̄▽ ̄;)

というわけで

20210317_5.jpg 

突然ですが
明日仔犬が来ることになりましたっ

何も準備してなかったー
朝からバタバタ (-∀-`;)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  んだっ(|||▽||| )
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「新入りが来ることに」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:新入りが来ることに


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32