スポンサーリンク

春にジャンプ♪!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

春うらら

昨日の日曜日、

あんとのんびり散歩をしていたら、

15日ブログ7

つくしがこんなに生えていた♡

15日ブログ1

春ですね〜え。

久しぶりに行った中央公園。

歩道の所々にグレーチングが設置してあります。

あんは、この金属性のアミアミが苦手。

15日ブログ2

でも、

渡らないと先へ進めない。

意を決して、

えいっ!!   

15日ブログ3

(前足だけは飛び越えられました

しばらく公園を散策して、

帰ろうと思ったら、

またあった。

15日ブログ4

渡らないと、帰る事ができない

意を決して、

えいっ!!  

15日ブログ5

(前足だけはギリギリ飛び越えられました

あん、

飛躍の春です  おーっ! 

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング 

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「春にジャンプ♪!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:春にジャンプ♪!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32