スポンサーリンク

貫太の「ぎょえ〜っ!」(健診と気づいて)

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の雨の名残りでしょうか?

クリスマスローズの上の水滴がキラキラ

14日ブログ1

今日はいいお天気になりました。

さて、

先週の木曜日は、貫太の年に1度の健診日でした。

春は動物病院が混み合う季節。

かかりつけの病院では、フィラリア検査を含む春の健康診断を3月からしてくださいます。

狂犬病の予防接種も同時にしてもらえます。

貫太の体調に関して気になることがあったので、

早めに受けることにしました。

車に乗せられる直前の、

14日ブログ2

例のポーズは健在(笑)。

14日ブログ3

そして、

降ろされた場所(動物病院)を見て、

14日ブログ4

オロオロ

ブルブル

「帰ろう!帰ろう!!」と夫に懇願。

14日ブログ5

ダメとわかると、

車後部のドアに手をかけ、

14日ブログ6

精一杯の「帰りたい!」アピール。

14日ブログ7

必死の形相ですが、

ちょっと笑える。(ゴメン、貫太) 

14日ブログ8

私もお願いされましたが、

こればっかりは…

14日ブログ9

全て貫太のためだから。

14日ブログ10

言葉がわかれば、

説明してあげるんだけどね。

14日ブログ11

フィラリア検査の結果は陰性。

血液検査の結果は、後日郵送されてきます。

その他の診察の結果は、また別の機会にお伝えします。

狂犬病の予防接種も無事受ける事ができ、

14日ブログ13

ヘロヘロになって帰宅したのでした。(貫太&我々)

よろしくお願いします。
 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング 

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「貫太の「ぎょえ〜っ!」(健診と気づいて)」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:貫太の「ぎょえ〜っ!」(健診と気づいて)


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32