スポンサーリンク

家遊び

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

本日は1日雨。
来週のキャンプにそなえて
少し準備がてら

なんちゃってキャンプみたいな。

ウィナーパンのかわりに
昨日買ってきてたやつ。

絶対旨いやつ♪
かーちゃんも大好きな1品。

名前は知らんけど
(ㅍ_ㅍ)

だべだへ♪

まっ、雨でも楽しまなきゃ
せっかくの休みももったいないからね!
楽しんでゆっくりしてと
そんな休日を過ごそうと思ってる
かーちゃんとホッピーなのでありました。

さっ!夜は久々に
家うしすけ~
の予定です。

多分ね
多分・・・・

では皆さんもステキな休日をです!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「家遊び」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:家遊び


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32