スポンサーリンク

本日不調につき

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今日はちょっと
ぷっちゃんの調子が悪いので

写真だけペタっ

20210313_1.jpg 

zzz・・・

20210313_2.jpg 

セレナさんは元気っ

20210313_3.jpg 

この子は術後だけどめちゃ元気っ
*術後だから術前の傷のない写真で

病院にも行ったし
今日はゆっくり休まなくちゃ
シニアだしなんでも用心しなくちゃね

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「本日不調につき」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:本日不調につき


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32