スポンサーリンク

お天気くだり坂

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

リハビリの帰りに見つけた、

バナナのようなレンギョウと雪柳。

12日ブログ1

午前中はなんとかお天気はもちましたが、

午後から雨が降る予報。

あんの夕方の散歩、行けるかなぁ?(朝は行きました

行けない可能性があるので、

リビングで遊びました。

12日ブログ6

大好きなガイコツくんと♡

12日ブログ2

私が投げたり、引っ張ったりするのを止めると、

あんはガイコツくんにアゴを乗せ、

リラックス。

12日ブログ3

遊んでよし!

休んでよし!

のガイコツくん

早ければ3時過ぎから雨になるかも。

12日ブログ4

お天気、確実にくだり坂

よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「お天気くだり坂」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お天気くだり坂


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32