スポンサーリンク

まだ早かったようだ・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

もうすっかり仲良しな
ぷっちゃんとシズ江ちゃん

初めてゴロレスに挑戦した日のこと

20210312_1.jpg 

ぷ「カモンでちよ!」

20210312_2.jpg 

なんせ相手は
スーパーKYシズ江ちゃん

そんなに開いてだいじょう・・・

20210312_3.jpg 

ぶ・・・じゃない予感!

20210312_4.jpg 

グシャッ!!

20210312_5.jpg 

やりすぎやりすぎw

シズ江ちゃんにゴロレスは
まだちょっと早かったかな ( ̄▽ ̄)?

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ドーン!って感じ (-∀-`;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「まだ早かったようだ・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:まだ早かったようだ・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32