スポンサーリンク

かーちゃん力作完成

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、こもり部屋作成のつづき。

一度ハサミを入れちゃったら、
もうとまらないかーちゃん。

fc2_2021-03-12_01.jpg

しかたないべよ。
普通にこのケージの仕様どおり
こんな風に縦に入ると↓

1003_002_20210311222918446.jpg
※2013年の写真

小さめケージってことと
後ろ足を動かせないから
自分で向きをなかなか返られないんっすよね。

それじゃ~いかんってことで
横を ヤケクソ気味に ダイナミックにぶった切り。

横からイン方式に。

布部分についてた黒いネットをひっちぎり
布が邪魔にならんように↓

fc2_2021-03-12_02.jpg

ポール部分の下にイン。

・・・・・・
・・・・・・

はい、出来上がりっ♪

はやっ!!
(❍ᴥ❍ʋ)

さっ、入ってごらんなさいな!

fc2_2021-03-12_03.jpg

己の肉布団でなんとかならんかね。
(´-ι_-`)

わかったよ・・・・・

小さな毛布だけだったけど
それをいつ買ったのかも
買ったのすら覚えてなかった
クッションカバー??に入れて敷いてみるべ。

はい、どーですか。

fc2_2021-03-12_04.jpg

じっとして動かなければいいかと。
(´-ι_-`)

しゃーねーな。
じゃあもとからついてた薄い敷物の中に
座布団みたいなやつの中に入ってた綿を入れてだね。

強引にいれてだね。

今度はどーだっ!!

fc2_2021-03-12_05.jpg

どーなのよ?!

fc2_2021-03-12_07.jpg

低っ!!
((유∀유|||)) 

低い点数に少々がっかりしたけど
まっ、かーちゃんにしては満足ってことで。
(≧◡≦)

fc2_2021-03-12_08.jpg

オサレちっくじゃね?!
のれんをくぐってお部屋みたいなぁ~。

fc2_2021-03-12_09.jpg

ひどい・・・・
(┬┬_┬┬)

ということで
リビングにはこのこもり部屋。
寝室にはドームベッド。

使ってくれるのか
使ってくれてるのかは
またのお楽しみに~


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「かーちゃん力作完成」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:かーちゃん力作完成


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32