スポンサーリンク

ライバル関係?&いってきます!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

お天気がよくて
ポカポカだった日のお庭

日向ぼっこ日和

20210311_1.jpg 

お日さま満喫中のぷっちゃんと
腕枕(?)なセレナさん

そこに

20210311_2.jpg 

なんか来た ( ̄▽ ̄)

20210311_3.jpg 

何か言いたげなセレナさん

「なんで連れてくるのよー」
みたいな?w

20210311_4.jpg 

まぁまぁナデナデでも

ぷっちゃんとシズ江ちゃんだと
普通に遊んでる感じなんだけど

セレナさんとシズ江ちゃんだと
お互いなんでも「負けられない!」みたいな

ライバル関係? ( ̄▽ ̄)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

20210311_5.jpg

今日はシズ江ちゃんの避妊手術っ
いってきます!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  大丈夫っ(・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ライバル関係?&いってきます!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ライバル関係?&いってきます!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32