スポンサーリンク

サロンに行って来ました♪(犬たちが)

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

我が家の花壇で咲く水仙です。

9日夜ブログ1

清楚な白と黄色♡

さて、

今朝は犬たちにサロンと気づかれないよう、

ギリギリまで送り出す準備はしないでいたのに、

やっぱり貫太は微妙な気配を察知して、

お迎えの15分前くらいから落ち着かなくなりました。

9日夜ブログ2

そして、夫にハーネスを付けられた瞬間に確信したようです。

これからサロンだと。

9日夜ブログ3

あんは気づかなかったみたいでした。

9日夜ブログ4

9時過ぎ、

お迎えの車が来て、

今日は夫に抱き上げられました。

9日夜ブログ5

「気になる事はありますか?」と、トリマーさんに聞かれたので、

尻尾の先端を時々噛むので、先が露出してきたことを伝えました。

9日夜ブログ6

じっくり観察するトリマーさんに、

恥かし気な貫太(笑)。

9日夜ブログ7

それほど酷くはないので、

今週行く予定の動物病院で確認することになりました。

9日夜ブログ8

ほっぺたをつんつんされ、

9日夜ブログ9

クレートに入れられ、

9日夜ブログ10

いつもの顔で出かけて行きました。

では、朝の様子から帰宅してオヤツを食べるまでを動画でご紹介します。

午後はぐったり&ぐっすりの貫太とあんでした。

よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「サロンに行って来ました♪(犬たちが)」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:サロンに行って来ました♪(犬たちが)


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32