スポンサーリンク

お知らせ【わんにゃん桜学校開校!】

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

スタッフブログでは既に

お知らせさせていただきましたが・・・

 

じゃーん!

 

「わんにゃん桜学校」を開校することになりました♪

前回は中止となり、かなり寂しい想いをしましたが

その分、パワーアップして帰ってくることができました!

 

どの辺がパワーアップしたかと言いますと

なんとネスレ日本さんが協力して下さることに!

当日は「ネコバス」も来て

 

オンライン譲渡会も開催!

 

SO!今回はワンだけではなくニャン部門も参加。

なので学校名も

わんわん桜学校から「わんにゃん桜学校」に

なっております。いやん、可愛い。

 

授業も、いっぱいてんこ盛り。

 

楽しく学びながら~

 

スタンプラリーにも参加しちゃって下さい♪

 

景品、豪華すぎる・・・。

 

因みに三等は、絵本ですよ♪

 

どうか当てて連れて帰って下さいNE!

 

もし外れちゃっても大丈夫!

ラリーに参加して下さった方全員に

オリジナルデザインのキットカットをプレゼント!

オリジナル、気になり過ぎてもう眠れません(早)

 

寝よう・・・寝ないと老ける・・・。

 

あと私ですが、道徳の授業として

「もしボクにしっぽがなかったら」

「お母さんは、そらにいる」の紙芝居をさせていただきます。

 

 

読んで下さるのはプロのアナウンサーさんです。

絵本とはまた違った臨場感や空気感を

楽しんでいただけると思います。

 

 

作中には「親子で考えるページ」もあるので

この機会に、皆様と語り合えたらと思っています。

1公演、15名様です。

受付開始になりましたら、またお知らせさせていただきます。

 

 

当日は感染症拡大防止策、しっかりとらせていただきます。

皆様にご協力お願いする事もあると思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

その他詳細も、分かり次第お知らせいたします。

たのしみ・・・(とりあえずキットカット買って来よう♪)

 

<p

人気ブログランキングに参加中です♪ </p

<p

</p

<p

</p

<p

いつも応援ありがとうございます!!</p

<p


人気ブログランキング</p

 

<p

</p

<p

PECO[ペコ] 公式ブログ</p


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「お知らせ【わんにゃん桜学校開校!】」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お知らせ【わんにゃん桜学校開校!】


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32