スポンサーリンク

レイン & イエロー♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の雨で、

黄色い菜の花にも雨粒が…

9日ブログ1

乾燥が続いていたので、

草花にとっては、いいお湿りになったかも。

カッパで散歩に出かけたあん、

菜の花の匂いを嗅ぐのかな?

9日ブログ2

と思ったら、

案の定、「食える!」と判断して、

ぱくっ

9日ブログ3

すぐにやめさせましたが、

実はこの菜の花、

毎日あんにオヤツをくださるおばちゃん(チャコちゃんのお母さん)の物。

先日、「先っぽを噛んじゃった」と謝ると、

「あはは。いいよ、いいよ。食べてもいいよ。」と言ってもらえていた。

拾い食い防止のため、食べさせはしないけど、

ちょっと黄色い先っぽをかじるくらいは許してもらえました。

一方、散歩から帰った貫太は、

玄関でカッパを脱がせてもらいます。

9日ブログ4

貫太は方々で地面をキックするので、

黄色いカッパの胸当ては、泥で真っ黒

9日ブログ5

それが毛につかないよう気をつけつつ、

9日ブログ6

一気にバサッと脱がされる時の顔が、

9日ブログ7

神妙で笑える。

その黄色いカッパ、

貫太もサロンで洗われているであろう時刻に、

同じく洗われ、干されていた。

9日ブログ9

どっちもそろそろ乾いているかな?

お手数ですが、2押しお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「レイン & イエロー♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:レイン & イエロー♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32