スポンサーリンク

助っ人参上!からの・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

遊びたいシズ江ちゃんと
遊びたくないぷっちゃん

そんな2匹の前に助っ人参上!

20210309_1.jpg 

キャー
セレナさんステキー♪

20210309_2.jpg 

シズ江ちゃんの突進をかわし
ボコボコの踏みつけ攻撃っ

って・・・

20210309_3.jpg 

ボコるだけボコってどこ行くの!

20210309_4.jpg 

え・・・w

20210309_5.jpg 

結局ぷっちゃんが遊ぶんかい!

ぷっちゃんの顔がやる気ない ( ̄▽ ̄)

20210309_6.jpg 

こら助っ人、どこ行くのw

セレナさんは消えるし
2匹は固まったままだし

このあとは?な話はまた後日っ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  え~(-∀-`;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「助っ人参上!からの・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:助っ人参上!からの・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32