スポンサーリンク

ありがとソニぼん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

お互いに通じてる?→ 「P House」

ソニックは現在、15歳と3ヶ月。
ぷくは15歳ジャストで天に召されたので
ソニックが私のわんこ史上最年長です。

s-P1260828 copy
最期までらしさ全開だった。。

ぷくの弟であるソニックが
ぷくの年齢を超えていることが
不思議な感覚です。

あの時のぷくより年上なのか、と。

考えるとソニぼんも年齢的には
完全にジイちゃんなんだけど

s-2103063.jpg

この姿、親バカスプレーで曇った
私の目にはパピーに見える。

幼い子犬みたいな感じなんです。
出会った時からずっと。
出会った時既に成犬でしたけど。

s-2103064.jpg

ゴロゴロのんびりしてるのも
若い頃からそうだったし

スローで天然なのも
年齢関係なく昔からだし

昔から着てるさくらんぼ柄の
フリース今でも似合ってるし。

切り株に乗ってただ
ぼーっと窓の外見てる姿も

s-2103065.jpg

何も起きてないのにおもむろに
銅像チックに堂々と立つのも

s-2103067.jpg

10年以上同じクマを
変わらず好きなのも

s-2103068.jpg

よその犬は苦手で
絶対近寄らないくせに
身内の犬には愛情深いのも

s-1910316.jpg

耳はだいぶ遠くなったのに
私が帰宅した時の音と気配だけは
今でも察知してテクテク玄関まで
嬉しそうにやってきて迎えるとこも

2103069.jpg

昔からずっと変わらない
私のソニぼんです。

今日も皆さん
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼんか私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

わんこ飯にかけてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ありがとソニぼん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ありがとソニぼん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32