スポンサーリンク

働く しもべ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

最近暖かい日が続いてたが
日曜日は風も冷たくて
久々に寒っ!!って思った。

思ったのはかーちゃんだけではなく

くるまり過ぎ・・
(^_^;)

最近では炬燵に入る事もなくなってたのに
今日はしっかり入り爆睡。

それはないと思いますが。
(ㅍ_ㅍ)

炬燵からの暖かさと
ホットカーペットの上に
いらっしゃいますからね。

のぼせちまえ!!
(# ゚Д゚)

ということで
ホッピー様のために
快適な温度を保ち続けなければない
かーちゃんなのでありましたとさ。

まっさっ
お世話できて嬉しいんだけどね。
(*ノ>ᴗ<)テヘッ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「働く しもべ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:働く しもべ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32