スポンサーリンク

満足ならいいけどよ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

土曜日は暖かいってことで
午前中から散歩に。

家から出て信号渡り公園内へ。
念入りにスンスンしながら
快調にガラガラと進みぃの。

そのまま進むかと思ったら

はっ?!
( ̄□ ̄;)!?

公園に入ったばかりだし
まだ家も見えてるし。

と言っても聞かず・・・
ふんばるふんばる。

いやいや・・・・
まてまて・・・・

10分もたってませんが
(¯―¯٥)

家でてたった10分もよ。

もう少し筋肉使ったりしませんかね。
イッチニイッチニと動かしませんかね。

ということで
ガンとして動こうとしないので
本日の散歩はたったこれたけで
終了したのでありましたとさ。

帰るとわかると
ものすげーダッシュしてたし。
¯꒳¯٥


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「満足ならいいけどよ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:満足ならいいけどよ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32