スポンサーリンク

姐さん vs. ギャル

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

数日前から遊び始めた
セレナさんとシズ江ちゃん

やっと遊び始めた2匹のはじまりは

20210305_1.jpg 

向き合って・・・

ダダダーと駆け出し

20210305_2.jpg 

セレナさんの先制攻撃!

かすった程度?

シズ江ちゃんの反撃っ

20210305_3.jpg 

あ・・・!

20210305_4.jpg 

セレナさん、大丈夫・・・?

20210305_6.jpg 

大丈夫どころか闘志倍増?w

これがきっかけで
ワンレスするようにっ

20210305_5.jpg 

結構必死だけど ( ̄▽ ̄)

このあとセレナさんの戦いに変化が・・・
な話はまた後日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  必死だけどね~ ( ̄▽ ̄)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「姐さん vs. ギャル」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:姐さん vs. ギャル


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32