スポンサーリンク

遊びのはじまりはコレ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今ではうちの子たちと
毎日一緒に遊ぶシズ江ちゃんも

来てしばらくは誰とも遊ばず

20210304_1.jpg 

こうなるまで時間がかかった 

実は偶然
遊ぶきっかけになった動画が撮れてたっ

この日ダンナがふと見ると

20210304_4.jpg 

3匹が密になってたから
畑作業を中断して動画を撮ると

いきなりスイッチが入った子が!

*動画はほぼ音なしです

シズ江ちゃん、意外にも素早いw

これがきっかけで
2匹が遊ぶように♪

20210304_2.jpg 

この動画のあとの2匹

一緒に遊べて
嬉しかったのかな??

さてお次は・・・

20210304_3.jpg 

ほんの数日前に遊ぶようになった2匹
セレナさん、また頭の毛が・・・w

きっかけの動画はないけど
写真は撮れたっ

ちょっと意外な展開だった・・・
な話はまた後日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  本犬のみぞ知る (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「遊びのはじまりはコレ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:遊びのはじまりはコレ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32