スポンサーリンク

しつこさナンバーワン

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

とってもしつこいホッピーさん。
しつこマンとかーちゃんに呼ばれてまして。

それではホッピーとかーちゃん劇場にて
ご覧くださいませ。

個別包装してあるマスクを
こたつの上に置いたときなんか

ねーし、なんもねーから。
(^_^;)

と言っても↓

そういう時は聴こえんのかよ。
( ̄∀ ̄;)

じぁ、確認どーぞ。
よぉーーく見てくださいませ。

マスクと言いましたよ。
(ㅍ_ㅍ)

だからこたつの上には
おやつなんかないからな。

しつこい・・・
本当にしつこい・・・
( ¯ω¯ )

じゃあほれっ。
気のすむまでどーぞ。

なっ、ないべ。
こたつの上には何もありません。

マジしつけぇ・・・
ಠ_ಠ

と、いつもこんな感じに
いつまでもいつまぁでも諦めず
かーちゃんにまとわりつく
しつこマンホッピーなのでありましたとさ。

(´ロ`ill)トホホ…


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「しつこさナンバーワン」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:しつこさナンバーワン


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32