スポンサーリンク

魚、鶏肉、苺…貫太とあんはどれから食べる?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

今朝撮った早咲きの桜です。

蕊(しべ)がめっちゃゴージャス

28日ブログ1

今日の北海道は、暖かくて3度とのこと。

3度って、暖かいんだ(寒がりの私、住めね〜っ

早咲きを含め、北国の桜は、まだまだ先でしょうね。

花を見るだけのお花見、行けるといいな♡

さて、

夕食が魚メニューの日は、必ずテーブルの下にやって来る貫太。

肉の日は来ません。

そして、デザートに苺を食べていると、寝ていてもテーブルの下にやって来るあん。

魚や肉を食べていても来ません。

貫太とあんは、どんな食べ物が一番好きなんだろう?

と、素朴な疑問が湧いたので、

試してみることにしました。

苺を小さく切った物。

鶏胸肉を水煮した物。

そして、お刺身用サーモン(先日の鮭を味付け前に取り分けていた)を、

さっとお湯にくぐらせた物を用意し、

28日ブログ2

お皿に3種類を並べて、

28日ブログ3

貫太とあんが、

どれから食べるか、実験してみました。

2匹がどれから食べたかは、動画で見てください。

う〜ん…

なんだかんだ言っても、やっぱり肉から食べるんじゃないかと思ったのですが、

貫太は鮭から、あんは鮭と鶏肉同時でした。

でもさぁ、私がケチって、肉を鶏胸肉にしたから、鮭が先だったのかも知れない。

これが、鶏肉じゃなくて牛肉だったら、

もしかしたら肉の方が先だったかも。

ま、だからと言って、牛肉を使って実験する予定は、

ございませ〜ん(笑)。

魚好き、結構!結構!!

(私は肉の方が好き!)

よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 
貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
ペットランキング 


ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「魚、鶏肉、苺…貫太とあんはどれから食べる?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:魚、鶏肉、苺…貫太とあんはどれから食べる?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32