スポンサーリンク

募集中の子


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

昨日、門真のファーブルの山口先生に診察していただきました。
その結果につきましては今晩ブログを載せたいとおもいます。とにかく2匹ともとても酷い状態で
黒助君に関しては完治は見込めない。2匹とも今現在痛みを抱えている。特にミルキーの方が痛みが強いといのことです。

頭とメモを整理しながら書きたいと思います。
今から他の子の病院や、譲渡に向かわなければいけないので、また夜に書きますね。
宜しくお願いします

💛
募集中の子

ムーンちゃん 5歳 シーズー 女の子
ルナちゃん  11ヶ月 チワワ 女の子
すみれちゃん 6歳 チワワ 女の子
しじみちゃん 6歳 チワワ 女の子
シュウ君   5ヶ月 MIX 男の子
黒助君    7ヶ月 ちわプー 男の子
ミルキー   5歳 ポメラニアン 女の子

むーんちゃん、るなちゃんは
出来るだけ2匹で。。という希望ですが
無理そうなら1匹ずつかなぁ。。

以上です。
宜しくお願いします


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「募集中の子」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:募集中の子


『いぬのきもちカメラ』 「いぬのきもち」、「ねこのきもち」表紙からお気に入りの表紙を選び、愛犬・愛猫の写真を表紙の枠に合わせて撮影、もしくは以前撮影した写真を組み合わせて作成することができる

test ツイッターメディア - 『いぬのきもちカメラ』 「いぬのきもち」、「ねこのきもち」表紙からお気に入りの表紙を選び、愛犬・愛猫の写真を表紙の枠に合わせて撮影、もしくは以前撮影した写真を組み合わせて作成することができる https://t.co/a9PEslJlWj

実はマナー違反だった?犬を飼っていない人のホンネも分かる!住宅地での「よいマナー・悪いマナー」|いぬのきもちWEB MAGAZINE dog.benesse.ne.jp/withdog/conten…